2006年06月28日

模様替え完了

今日、鳥の糞を間一髪でかわしまして、ブログの模様替えを行いましたよぉ。


さぁさぁ、もうテスト1週間前です。(昨日気付いた。

勉強しなきゃね。


「超頑固弦」未だに張れず。

明日張れるといいな。

posted by MASSY@管理人 at 20:35| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

1-4

奇跡は起きませんでしたねぇ。

玉田のゴールの時は日本中が期待したと思いますが。

前半ロスタイムの失点がおおきかったかなぁ?

次は4年後…
ってだいぶ先の話じゃないか…



このブログも(PCからの場合)WC仕様になってますが、もう模様替えかな〜?

日本代表も帰ってきたみたいだし。



んで、先日サンプルを頼んだ「頑固弦」が到着。
頑固弦」って書いてあります。

どんな感じかはまた後日書きますよ。
まだ張ってないからね。



木曜日にバスで下鴨署の前を通ったら報道陣がいっぱいでした。
この事件の事は皆知ってると思うけど、身近なところで逮捕されたらしくびっくりしました。


ん〜。
なんか最近パッとしないな〜。

posted by MASSY@管理人 at 19:16| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

0-0

勝てそうな試合だったのにね。

前半は良かったけど、後半はやっぱり暑さでダレちゃッたかな?

まぁ、次のブラジル戦でWBC並みのミラクルが起こる事を期待しています。



でだ。

現文の教科書がなくなった。
もう2週間ぐらい前かな?

たぶんボックス(部室)に置いといたはず。
ノートはあったからね。

いつまで探しても授業の時に不便やから買うよ。

誰かが取ったとは確証が無いから言わないけど、おかしいと思わない?

例えば雨の日。
傘を忘れた人が、誰のかわからない(自分のじゃない)傘を取っていく。

傘を取ってった人は、取られた人の事を考えたりしないのだろうか?

自分さえ良ければ良いのかな?


最近そんなことも考えています。




posted by MASSY@管理人 at 19:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

1-3

日曜日は『魔界大宴会』に行ってきました。

ザ・クラクションズをお気に入りに追加(笑

ぬまぬまぬ、ぬまぬまぬ。

東さんが例のごとくメガネスクラッチ(←ピックスクラッチ)!!

その後メガネをなくしたらしく必死で探してました(笑

が、それに気付かない片山さんは曲を始める。

東さん・アンドーさんが客席に。

アンドーさんを観ていて東さんに気付かぬMASSY。

東さんの後頭部がMASSYの顔に「モフッ!?」っと当たる。

メガネ見つからぬまま本編終了。

アンコールでメガネ見つかる。


面白いライブでした。
タバコの煙と、某バンドの耳に痛いギターが無ければ最高でした。

タバコの煙はつらいよ。
あんな狭い所で大勢が吸うんだから。
吸うだけだったら良いんだけど、その煙は吐き出されるわけですね。
服にはタバコのニオイが…



んで、今日はソフトボール!!

体育では.714を誇るMASSYですが、今日は.500も無かったような…

最後の方はAチームもBチームも関係無くなってきてもうgdgd(ry


まぁ、今日は1回ファインプレー(?)をしたから満足ですよっと。



焼けて酔っぱらいみたくなりました。




続きを読む
posted by MASSY@管理人 at 20:31| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

テレビ欄占い

面白そうなのハケーン

テレビ欄占い 



『MASSYさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

続きを読む
posted by MASSY@管理人 at 14:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

2006FIFAワールドカップTM 開幕

始まった〜!!

このブログも、しっかりワールドカップ仕様です。(PCからの場合


早速、ドイツvsコスタリカを観て「すんげ〜!!」連発。

クローゼ、ワンチョペも凄いけど、フリンクスとラームのゴールはびっくりした。

なんでそこから入んのよ?


また寝不足になるべ。

posted by MASSY@管理人 at 18:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

W32SAについて

先日から電池が膨らみ、待ち受け時間が短くなるという事が起きていました。

5月27日にauショップへ持っていき、6月3日に戻ってきました。
内容は電池交換(無料)。


で、今日Yahoo!ニュースを見てブッ飛びました。



『KDDIおよび沖縄セルラーは、三洋電機製のW32SAの充電制御ソフトに不具合が見つかったと発表した。ソフトウェア更新機能「ケータイアップデート」で不具合を修正できる。

 不具合は、W32SAの充電制御ソフトの不良によって、待受時間が短くなるというもの。また、電池パックが膨らみ、電池パックの外装樹脂に亀裂が生じるケースもあるという。

 不具合の修正は、ソフトウェア更新機能で行なえるが、既に上記の事象が発生している場合は、電池パックの無償交換の対象となる。交換はauショップのほか、対象端末のユーザーに送付される書面にて宅配でも受け付ける。電池パックの到着には申込みから2週間以上かかる場合もあるとしている。古い電池パックは回収する。

 なお、6月1日時点のW32SAの販売台数は50万6,800台。 』



ってオイ!
まさに当てはまるwwwww



そら電池だって膨らむよ。

発売から約1年での発覚。遅くない?



まぁ、電池は新しいし、せこせことアップデートしますよ。


posted by MASSY@管理人 at 20:48| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

巨人vs西武

昨日の試合もスゴかったけど、今日もスゴかった!

昨日は、清水のエラーがらみで逆転されたけど、清水のHRでサヨナラ勝ち(一部省略有)。

今日は、清水の先頭打者HRで始まり、9回表にカブレラの特大フライを清水がファインプレー。
清水の犠牲フライでサヨナラ勝ち(一部省略有)。



清水、目立ちすぎ(笑)



これで阪神を抜いて1位!!


原監督の采配は良く的中するなぁ。


posted by MASSY@管理人 at 21:07| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

