2009年07月18日

祇園祭はまだまだ続きます。

山鉾巡行も終わって、祇園祭も一段落したかんじかな。
今年も例年通り、テレビで宵山の人の多さを見て「うぅーーーわっw」とうなっておりました。
それにしても観光客が多い。叡電も結構混雑します。
叡電に乗ってたら「祇園祭7月14日〜17日」とか書いてあるポスターがあったけど、京都の祇園祭は7月1日〜31日です。
まだ24日には花傘巡行・還幸祭もあります。また交通規制です。
2年前、高校の帰りに(逆方向だけど)寺町電気街に寄ったときは引っ掛かったw

090717_2317~01.jpg
iPodがまた不調。
CF-ZIF変換基板があやしい。
基板を変えたら32GB化もできるかも。

090715_1559~01.jpg
15日、ポケモンプラチナ買った。新品と中古で210円しか違わなかったから新品を買った。
緑・金ときて一気にプラチナへ飛びました。
地下とかあるの?新要素が多くておもしろい。
ジラーチを貰うための条件を見てたら、Wi-Fi環境があれば家でも貰えるとのことなので家でげと。Wii用に用意した無線LANが活躍w


来週からてst
8/5・6ライブ
8/15・16GLAY@横浜、17ついでにガンダム見てみたい
8/23松任工場公開
なんかいそがしそう。
posted by MASSY@管理人 at 01:00| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

