2009年07月31日

夏休みキター

最後のテストをほぼ無勉でクリアしまして夏休みです。
今のところ夏休みの予定は、8月5・6日ライブ。15-18日GLAY・秋葉原・お台場。23日松任工場公開。9月5日ライブ。9月中旬合宿。


今年の夏休みの注目は衆議院総選挙です。
参政権を得て初めての選挙というのと、下手したら日本が潰れるか無くなるかもしれないっていうのでかなり重要な選挙だと思います。

マスゴミの麻生叩き民主誘導にテレビ・新聞からしか情報を得ない国民は惑わされ、麻生内閣の支持率は下がりました。しかし、このまま民主党に政権を任せてもいいのか。
「1回やらせてみるのもいい」と言う人もいますが、その数年のうちに国が滅びることもありえるわけです。それだけは避けたい。
報道されない麻生内閣の実績、日本国民のためにならない民主党の政策。
鳩山さんの故人献金とかどうなったんだろね。
テレビ・新聞で真実がわからないなら他の方法で知ればいいのです。
これだけインターネットが普及しているのだから、ネットは良い情報源です。

たとえばGoogle。検索窓にキーワードを入れるといろんな検索候補を出してくれます。
検索窓に「自民党」と「民主党」を入力して比較。

jimin.jpg minsyu.jpg

自民党の方はわりとまともなのが並びますが、民主党の方は「民主党の正体」や「民主党 売国」など何やらあやしい感じがします。
他の党もやってみると色々出ます。

詳しくは↓のサイトを見るとたくさん載っています。夏休みヒマな人は見てみてください。
「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

こんなこと書くと友達が減りそうな気もするけど、日本を守るのに少しでも役立てたらいいかなと。
ぼくは別に自民党員でもないし、自民党にもだめな人がいるから自民党を支持するとまではいかないけど、少なくとも麻生さんはよくやっていると思います。ここのところの世界不況を止めた裏側には麻生内閣の功績があります。


最後に良いマスゴミ動画見つけたw
3:00からが本番。


被災地・被災者よりも政局ですか。そら麻生さんもキレます。
posted by MASSY@管理人 at 23:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

