2009年08月01日

映画ポケモンを観てきた

今日はなぜか母&妹とポケモンを観にいってきました。
時空をあっち行ったりこっち行ったりするんだけど、こどもに理解できるのかな?
しょこたんがピチューの声でワロタ
北乃きいはシーナっていう結構重要な役だった。
とりあえずアルセウスげと。

090801_1403~01.jpg
ハリーポッターのプリンwww
何それおいしいの?

そのあと市役所へ移動。
民主党代表の鳩山さんが演説すると聞いてきました。
090801_1543~01.jpg
なんの話かよくわからんかった。

「あれは正式なマニフェストではない」とか言ってた謎冊子ももらってきた。
配ってた人は「民主党のマニフェストです」って言って配ってたけど、どうなの?
090801_2257~01.jpg
まあ民主党のHPにもPDFがあるから先に見てたけど、外国人参政権のことは一切触れられていない。しかし、民主党政策集INDEX2009にはしっかり書いてある。

この2つの違いはなんなの?
実際にやること全部はINDEXに書いておいて、国民の目に触れやすいマニフェストにはINDEXからウケのいいことだけを書くってこと?
式にすると、[マニフェスト⊂INDEX2009]?
わかんね

なんかこの信号薄くない?
090801_1640~01.jpg


本日、あるものが届きました。
代わりに奨励金が吹っ飛びました。
しかし、良い買い物だったと思います。
そのうち紹介します。
posted by MASSY@管理人 at 23:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

