2009年08月09日

2日連続ライブでした

みなさまお疲れさまでした。

まずは8/5裏ジョイントライブから。
090805_2147~01.jpg
裏ジョイントって呼んでますけど、他の2大学からしたら表ジョイントなのです。
090805_2140~01.jpg
会場ではミツコさんの親戚がお出迎えしてくれました。
「世界の秘密」で出ました。アニソンバンドです。

MOR、、、顔の日記からセトリをコピー
SE ハレ晴れ愉快
1曲目…Super Driver
2曲目…ハナマル☆センセイション
3曲目…little burters EXver.
4曲目…Don't say 'lasy'
5曲目…ふわふわ時間

他大学のバンドでは初ライブとは思えないシブウマバンドとか、

090805_1852~01.jpg
こんな”馬”バンドとかが良かった。

情報の伝達に齟齬が発生して、メンバーには練習から本番までご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
このバンドは9/5にもライブがある予定です。またよろしくお願いします。


8/6ジョイントライブ
「Remybonjasky」というバンドでレミオロメンのコピーをしました。
1曲目…モラトリアム
2曲目…ドッグイヤー
3曲目…アカシア

実はレミオロメンのことをよく知らないままだったんです。
やってみたら意外に難しかった。なんとかカタチになったかな。
アカシアを覚えたのが当日の朝なのは秘密です。
リハ無しでのライブだったけど、アンプがいつも使ってるHartkeでよかった。

で、ジョイントのメインは打ち上げっていうのが行ってみてわかった気がする!
090806_2231~01.jpg
外大のテレフォンズやってたかわいいこと同じ机だったお!
まあそんなかんじです。

2日連続だったけど間に8時間寝られたから2日目に疲れが残らなくてよかった。
睡眠は大切ですね。

観にきてくれた皆さんありがとうございました。
posted by MASSY@管理人 at 03:11| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

