2009年08月31日

終わりの始まり

マスゴミの思うままになった。
自民党の些細なミス、民主党のいいイメージを報道し、自民党の功績、民主党の失言や違法行為についてはまともに報道しなかった。

政権交代に「韓国からご協力を」
日本は日本人だけのものじゃない
こんなことを言った政治資金規制法違反の人が総理になる。

人類史上最大の貢献をした
と言われた人が落選。

まともなことを言っている人が落ちて、いい加減なことを言っている人が当選する。
不条理にもほどがある。

民主党の表マニフェストにある高速道路原則無料化だけでも、
交通量増加によるCO2排出量増加
コモンズ(共有地)の悲劇で高速道路の質の低下
建設費の回収を自動車税にまわす
などの問題があるのにほとんど取り上げられない。
マニフェストには載っていないが、民主党政策集INDEX2009には外国人参政権が書かれている。

ものごとの表面しか見ていない人が多い気がします。
この国はどこへ向かうのでしょうか。
「日本壊滅」「日本解体」となってからでは遅い。平和ボケでは済まされない。

津川雅彦さんのブログがおもしろい
http://www.santanokakurega.com/
posted by MASSY@管理人 at 07:35| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

