2009年09月08日

音技vol.95「ダメ系Rock's」

もう3日前のことになるんですね。9月5日、ライブしました。
固定バンドになったらしい「世界の秘密」で出ました。
来ていただいた皆様ありがとうございました。

ニコ動が好きな人&うpしてる人がほとんどという稀れにみるホーム。
すごく楽しかったです。そらもう楽しかったですw
とりあえずセトリ

SE ハレ晴レユカイ
1、Super Driver
2、GO MY WAY!
3、絶望レストラン
4、ハナマル☆センセイション
5、ふわふわ時間

衣装がハルヒ、アルト、腐女子ホイホイ×2、ツンデレな感じでそこそこウケてよかった。
てか腐女子って一発変換できるんだなwやるなUbuntuたんww

演奏は指弾き2曲はミスったなorz
あとはまあまあ、スラップのダブルプルがだいぶ出来てよかった。
ピック弾き>>>スラップ>>>>>>>>指弾き
Ampeg嫌い克服できたっぽいです。

打ち上げでは話について行けませんでしたorz
もっとニコ動見ないとダメだ。
でも裏話的なのを聞けて楽しかったです。
店員さんが神でした。盛りすぎw


みなさん、ありがとうございました。
「いけるいけるいける!」でおなじみの緑のやつの暴走で、また近いうちにライブできそうです。
その時は、よろしくおねがいします。
posted by MASSY@管理人 at 03:49| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。