2009年10月06日

「とっておきのピカチュウ」オフ!

3日(土)、たまたま四条河原町ソフマップに行ったらポケモンソウルシルバーが売ってて即購入。

4日(日)、最初にもらえるポケモン3匹の♂♀一通りプラチナに送ったw

http://www.nintendo.co.jp/n10/k-cmex2009/
そして行ってきましたよ。東映京都撮影所。
親子連れがほとんどの中、大学生4人でw

「とっておきのピカチュウ」をもらうだけでなく、ゲームイベントの会場にも入りました。

091004_1420~01.jpg 091004_1420~02.jpg
入ると歴代の任天堂ゲーム機が並んでいました。これは結構テンション上がったwww
前からこういうイベントに来たかった!海外版のスーファミが紫でかっこよかた

091004_1457~01.jpg
マリオはなんか悪いことをしたようです。

Wii Wareの「乱戦!ポケモンスクランブル」の紹介で、ステージでプレイしてた子の動きは神がかってたw
映画村の割引券もらった

メイド刑事のポスターの前で記念撮影www
ピカチュウとポッチャマのお面つけたりして何かおかしかったですw
写真うpは自重しとこ

帰り、円町駅で大量の蚊に襲われた。

次回予定
http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p090911_01.html
【11月開催予定】「殿堂入りおめでとう!プレート」をもらうオフ!
posted by MASSY@管理人 at 23:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129669877

この記事へのトラックバック
×

